客観と、主観。

ちょっと現状を変えたくて、自分の置かれてる立場や状況を、客観的に見てみることにする。個人的にやりたいことも溜まってきたので、うずうずするのだが、一部のひとにはそれ、先に教えときますね。。。。
春めいてくるのと同時に、リテイルでも、個人仕事の方でも、またあたらしいプロジェクトがいくつか始まる。先月からこのところ、リテイルやアール・マテリアル・プロジェクトに関心をもってくれている20~25歳くらいの若い人たちと、立て続けに会っていろいろ話した。全員が今すぐに参加してもらえるわけでないけれど、卒業してくる頃にはかなり頼もしくなっていそうなひとたち。思うところを同じくするメンバーで、それぞれにチーム編成をして実働してゆきたいと思います。