Close

2015年はいつもより。

materialPKbagコピー1年どうだったかと振り返ると、大きな山がいくつかあって、4つくらい越えてる間に1年済んだわ…って感じでした。今の場所に居を移してから17年くらいかな、なるべく小さく生きるようにしてきたのに、近年になくひろがってしまいました。でも、長年の友人なのにガッツリ仕事するのはじめてとか久々とかいうプロジェクトがいくつもあったりして、それはなかなか面白い偶然だなあとも。いやそれもまあ、単に長くやってきたからだけなのかもしれなませんが…。写真はkotoさん制作のプチバッグ商品群。母の昔の着物をほどいたファンシーツィードですね。こういうのまた作ってもらおうかな。(sold out)

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow