Close

今週は撮影ウィーク。

まだこれからブランド自体を創っていくところなので、
構成から何から、すべてセッションしながらのカタログづくり。
で、制作前のなが〜い打ち合せを2度ほど経て、今週は撮影ウィーク。
むずかしい半分の撮影は久しぶりにオーソリティにお願いし、
私も勉強させてもらうつもりで?楽しむ。
ロケ先もご縁のお世話になりまくって敢行の予定。
行程表を見て「すごいコネ使うな〜」とオーソリティに言われる。
そんなでもないと思うけど・・あ、でも手配する仕事は好きかも。
きっとOL時代に鍛えられたおかげかも。
独立初期に電通のヒトから「ひとり電通」って言われたことある。(笑)

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow