Close

ばったり!の日。

先日のこと、
取材があったので、様子見にパークギャラリーに出る。
担当さんが個人的にもお気に召したらしく、
ずいぶん長いこと熱視線を送っておられた。
(また来て下さいね〜。)

雑用に出たら、狭〜いATMコーナーの前で、
「何年ぶりか、わかんない!」というくらい久々のTさんとばったり!
そんなに久々なのに、立ち話で制作相談(笑)、手を振って別れる。
その編集・出版の会社が近所に越していたことは知ってたし、
ついこないだ知らずにパークギャラリーに来てくれた様子。
歩き出すのがあと30秒違ったら、会えなかったのに・・・。

帰りの電車では「さくらapm」のテナントだったEさん発見。
人違いかなあと思いながら、うたた寝してたのをつっ突いて起し、
(違うかもと思いながら、つつくか?普通・・・)
お互いしばしの近況報告。
30秒違ってたら、別の車両だったら、
会わなかったかもしれないのに・・。

こんな具合に、「ばったりの日」はたいてい連続する。
ちょっとの間になんかずいぶんたくさん喋った気が・・。
家に帰って今日のできごとを並べて報告すると、
あんたはそういう風に出来てるのだよ、とオットが言う。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow