Close

姉さんたち。

午後から会議と打合わせをいくつか。
自分的にメインイベントは文筆業のYさんとのお茶会議。
18年くらい前、舞台の衣装で入っていたのだが
姉さんはそのスタッフチームの脚本家だったのがご縁。
イベントにも来て下さってたりしたので、
10年ぶりまで行かないくらいのブランクだが、
じっくり話すのは初めてかもね、と言いつつも
8時間くらいは通しで喋れそうな気がした。
3時間で断念したけども…。

題目は秋に企業誌内でコーディネートを担当せよという
仕事の前打ち合わせなのだが、
余談でマイテーマの話をいくつかしたら、
後日それが姉さんのネットワーク内でややふくらんでいる様子。
先輩の姉さん集団の後ろをついて歩いた時代がフラッシュバックする。
久しぶりに会いたくなるような姉さんたちはやはり変わらず気持ちいい。
頼りにしてます。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow