Close

なんか濃い1日。

ブックマークナゴヤがスタート。
円頓寺の端から歩いて堀川まで行くうちに、
道やショップで知人に遭遇する。
本屋ごっこを楽しむライターさんとか、
現代美術ギャラリーの人との「憂いトーク」とか、
ずいぶん前の仕事で関った学芸員さんとか、
あたらしいショップ出したNさんとか。
中でもヒットしたのはさすが先輩、
商店街に浮いてるような馴染んでるような、
まあとにかくかっこいいわ…。
(お昼ゴハンマップ、送ります。よろしくお願いします。)

知人の著書を売りに出してる男の子と話してたら、
絵ヅラづくりに若干困ってるような
地元のケーブルTVさんに乞われたので笑顔でコメントしといた。
ギャラリーに出て、野暮用のため早帰り。
そしたら電車でも旧知の姉さんに出会えたりして濃い1日でした。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow