Close

なやみごとは多い。

以前にご挨拶だけしてて、じっくり再会したデザイナー女子と、
なんと、時を隔てて同じマンションに住んでたのだということが発覚!

それもあって、思うところがフィットしたよな感覚がわいてきた。
彼女の話しぶりから、人生のプチポイントでほんの少し悩む迷う感じが伝わってきて、
吾を振り向きつつ考えてんだけど、仕事しながら生きてるとなやみごと多いよね。
人生の女子的なやみもまた多いよね。

みんなそれぞれだからマニュアルなんざ無いんですが、
先輩方から受けたアドバイスで、有効だったと思うことは、
がんばってるひとたちに分けてあげたいと思う今日このごろの私です。
その頃の私のように、息もできないくらい苦しいところから、
水面に上がって助かった〜!と思うよな、ブレイクスルーがあるかもしれないから。

写真は上の生地が重くて引き出せないイカしたデッドストック。
CKK327

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow