Close

すーごい偶然!

個人宅の案件で頼んでおいた雑貨をパルコで受け取り、
ついでにキャリーカートを見てたら
すごく悩んだあげく、結局買わずに時間喰う。

ラシックTシャツの追加をしに寄ると、
ちょうど向こうからビームスの馬場さんが。
見たいけど名古屋にいないから無理かなあ、と話してたのに、
ついでに寄って下さった所へ超ナイスタイミングで居合わせた。
すごーい偶然。
予定がずれてなかったら、会えなかったかも。

丸の内へ向かい、社長君のお宅クリアランス。
若い衆が3人がかりでシェードを付けたり、
不要なタンスやグッズを運び出したり、
大量な衣類を引っかき回し、取りあえずの分類をする。
明日、オーダーしたソファやら、ラグやらが入るので、
床でこたつ用座イス生活におさらばして優雅にくつろげるはず。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow