Close

D&DEPARTMENT NAGOYA会議。

先日の東京デコ仕事、
作家さんにオーダーしたオブジェが、
照明にきれいに映え、思い通りのウォールが完成。

夕方終了して在東京5時間で帰名。
明日岐阜で講義のため名古屋泊のケンメイさん、
T嬢やNさんOさんらと味噌煮込みを囲む。

名古屋で会議、とは言えど、
NさんとOさんが登場すると聞いた瞬間、
過半数の話題は奪われる(笑)と踏んで、
先にケンメイさんに概略だけ話しておく。

予想通りのモノスゴい飛躍するトークと、
誰かの幅広すぎ雑学ぶりが発揮され、
このままラジオ番組にしたらどうかなんて言われても、
リスナーはきっと誰もついてこられない暴走ぶり・・・。

なんとか軌道修正しながら、(できてないかも)
合間にいいこと聞いたり、
面白いこと頼まれたり、
密度の濃〜い日でした。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow