Close

おおきくハンドルを切るために。

煩雑なことが重なって停滞する気分を払うために、
「自分」のハンドルをぐいっと切るようなことをする。
やりたいけど手付かずだった事を予定に入れて期日を作ったり
外部からのツッコミを入れてもらえるようにセットしてタイマーをスタート。
で、まずは訪ねて行ったり、約束の電話をしてしまう。
こう見えても「行動力」なんて、それほどあるわけじゃないの。

たんまりお買いものして、自分にクレヂットの支払いを課してから
いっしょうけんめい働くのだ、稼ぐのだ〜、と言ってた友人がいるが、
それに近いかもしれない。
でも、アタシは働いてから買いますけど・・・・。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow