Close

再会再会。

グラスコラムテレビ塔の合間に5丁目のハートフィールドギャラリーへ。生活創庫でディスプレイを制作されたこともある米山和子さんの展示中。私はまだ学生バイトだったのだが、当時の販促部長から山分けしてもらった作品を持ってた懐かしさもあり、ギャラリーも再開されてからなかなか立寄れずだったので、これはよいチャンス、と付近のショップさんも回って5丁目散歩して帰る。

パークギャラリーへ戻ると、大学で建築を教えてらっしゃるK先生ご夫妻と遭遇。中村の古い建物のことで、以前ちょっとしたご縁があったのだがお会いするのは初めて。スタッフルリは、学校では怖いので有名な先生なんですよ〜。とウラ情報。F協会の姐さんとか、デザイナーのSHIDA君とか、今日はなんだか方々でいろんな方にお会い出来ました。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow