Close

増員メンバー募集。

秋口から立ち上がる企画やギャラリーの急場など、
もうちょっと人手が欲しいので、
時々でいいので手伝ってくれるメンバー、
若干名募集しようと思います。

できれば私かスタッフを知ってる人希望。
きちんと話せて、整頓や段取りが好きで、行動が早いととてもウレシイ。
特別な技能とかは別に要らないが、空気を読めると有利かも。
で、これから何が起こるのかは、私にもまだわからない。

そう言えば
ちょうどほぼ2年前、ここで同じように「求人」したら、
実に偶然が重なって30分でリアクションが来た。(笑)
しかもとても素敵な出会いとなった。
今でも彼女には助けられてる。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow