Close

連続。

連続してデコ仕事。
岐阜で以前に手がけたブライダルホールが新たに改装したサロン。
今回のサロンはデザイナー先生が
これまで数年の総力結晶したようなクオリティで飾りがいあり。
直前に出た新製品から選んだグッズが、
内装の一部みたいによく似合ったのが嬉しかった。

でも前日に別の現場で頼んだ荷物が、
なんと現地の応接間に長居(笑)してて、ちと困った・・。
まあそんなこともたまには起こります。

まだ完成を見ていなかったスタッフさんや支店の人たちが、
作業中にもかわるがわる入ってきて、
ビフォアからの変貌に驚嘆の声をあげてました。

好奇心いっぱいの衣装室の小柄なお母さん、
展示用に借りた小物をていねいに世話して下さいました。
昔勤めてた会社で役員秘書やってたHさんの雰囲気にそっくり。
Hさんには常務のとこに来るコンサートチケットを
しょっちゅう横からもらってました。
会社を辞めても送ってくれてた。(笑)
なつかしいなあ、元気かなあ。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow