Close

トークセッション。

名古屋の都市景観賞の表彰式がらみでの
都市計画の座談会に参加せよとお誘い頂き芸文センターへ。
役所系とか大手の会社の会議とかでよくあるが、
均質なルックス(に見える)オジサマから一度に10人単位で挨拶される。
必死で名刺と顔のシャッフルを、せめてその場だけでもと、思うのだが、
今回は押し寄せられたのがハイスピードであきらめた。(すいません)

さて、果たして壇上で口をはさめる隙があるかなと思ったが、
基調講演の伊藤先生、あまりのパワフルさに楽しく圧倒されました。
座談会でもなかなかライブ感があふれてました。

パネルディスカッションとは言うが、
なぜか順番にしゃべるという形式になってることが多く、
登壇者がお互いにそうだね、とか
そうじゃないだろ、とかやってもいいんではないかと。
で、ご来場のみなさんの中でいいビル持ってる方はぜひメール下さい。
こないだの話の続きをさして頂きます。(笑)

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow