Close

たんぽぽからの連絡。

講義で知りあった学生や、
1度でもスタッフをしてれたコたち、
色んな指向や出身地やハプニングがおのおのあって、
それはそれは方々へおもしろいように飛んで行く。
(たんぽぽにたとえるには遠すぎるコも居るが・・。)

ネットのおかげでこの頃は、さらに気軽に方々から連絡が届く。
アジアの某都市に居るT.Tちゃんが、
引っ越しで久しぶりにメールをくれた。

ずいぶん前に「今、香港なの」と電話してきて、
それも、ほんとにたまたま居た実家でかなり奇遇なのだが、
「わざわわ旅先から電話なんてまたどうした」と思ったら、
「いや働いてて、住んでるから。」と。
卒業前にある会社の住所書いたメモ1枚渡して、
(知リ合いじゃないが事業の記事が面白かったので。)
そこの社長と意気投合で入社してからまもなくブランドを持ち、
その縁つなぎで海外へと泳ぎ上った猛者。

しかし、モサ、多いなあ・・。
まあ猛者だからより印象強いんだけど。

(T.Tちゃん。以上記載情報が間違ってたら指摘しておくれ。)

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow