Close

学校は夏休みへ。

今日で前期だけ行く市大の授業が終了。
秋からは別の学校で別の授業が始まるが、それまで「学校」は夏休み。

課題には毎年それぞれ個性が出てて、
苦戦の後も見受けられる。
学生時代に一部まだ白いパネル(間に合わなかった…)を
プレゼンで「5」に持ち込んだことがあるが、
企画した内容って、他人では十分に伝えられないものではないか。
そういえば、「熱」がなくてはっ!、と
自分の師匠がツバを飛ばしてた光景を思い出した。

3年生に講義なので、去年のクラスの子たちと
学内で出会ったりするのは楽しい。
食堂の上の展示会の案内してくれたN君、見てたら連絡下さい。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow