Close

大須へ商談しに。

スタッフMと大須へ出かける。まず駅そばの年末にオープンしたカリモク60のショップ「大須DECO」を訪問。オーナー&店長とひととおり近況を交換し、すぐとなりにあるコーヒー会社さんのコーヒーを御馳走になる。Mの企画してる春のテーマ用に、タワーグッズとしてコーヒーを販売できないかな?という件が今回の目的。味は2種類あるということだが、今日頂いたのは後味すっきりでストロングタイプ。美味しい…。後ほどオフィスを訪問。社長からコーヒー知識のてほどきを受ける。(お話おもしろかった。大ナゴヤ大学の講師して頂いたらいいんでは?)ついでの好きな私なので、アポっておいた「annon堂」さんに寄って、その不動産屋さんにもお目にかかる。ここでもちょこっと知ってる人が居たり、思ったより色々と収穫あったね〜と言いつつ、二人でギャラリーへ戻る。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow