Close

2011.3/11東京駅周辺

東京駅近くでの打合せ時に遭遇した揺れは、
次第に大きく高まってきました。
落下した本などで床が埋まり、窓外のビルが波打つのが見え、
一瞬、終わるのかと思いました。
地上へ降りてしばらくの間、
周辺のビルがたわむのを術なく見ていました。

日暮れから運良くデニーズでお世話になり、
被災地に比べたら何の苦もない一昼夜でしたが、
交代できず24時間勤務になったと思われるスタッフの
きちんと営業し続ける気迫がすごかったです。
心細そうな年配者にケータイの運行情報を伝える女子たちなど、
見知らぬ人同士の会話が始まっていました。

帰り着いて少しだけニュースを見つつ、愕然としています。
気になることは山ほどありますが…。

svg1 min read

稀温

学生時代から衣装制作、販促企画などの活動を開始。流通と外食勤企業務を経て1991年よりフリー。
衣食住のコーディネート、撮影やスタイリングなどを経て、名古屋を中心に大小のイベントや店舗など「場をつくる」プロジェクトに関わる。
2016年より尾州のレトロビル「リテイル」で「アール・マテリアル・プロジェクト」を常設化する。

svg

稀温

Coordinator

名古屋モード学園ファッションビジネス学部卒。 在学中よりステージコスチュームや販促企画の活動を開始。 流通系企業でリサーチ、店舗・営業企画などに従事。 1991年よりフリーランスに。

Archives
Subscribe & Follow